fc2ブログ
Hope


…俺は今まで、何かを“欲しい”と想った事何て無い…

別に、何もいらない…今有る物で充分だったはず、なのに…

あ、1っこだけあった…俺の“欲しい物”

…ん、でもそれは、自分の力で手に入る…

今、俺の部屋中に有る、コレクションしてる食玩は、欲しいと思ったらすぐに手に入る。

まぁ、ちょっと外に出て買いに行くのが面倒なだけで…

でも、多分、生まれて初めて“欲しい”と想った物ソレは、

この先絶対、俺の手には入らない…

…だって、アンタは…亜輝は、翔さんのモノだから…

俺だってちゃんと、分かってる。

アンタは翔さんのコトが好きで、それから、翔さんもアンタのコトが好きで…

翔さんは、こう…口うるさいし、兄貴って言うよりも、えっと、その、世話焼きオカン…?みたいな感じで…

でも、俺はそんな翔さんでも、スゴイなって思って、絶対口には出さないけどでも尊敬してるし、

俺のコトも、ちゃんと気遣ってくれて面倒見てくれて、正直感謝してるんだ…

…だから、アンタのコトを、翔さんから奪いたい、とかは想わない…

でも、“欲しい”…やっぱり、イラナイ…でも、“欲しい”

…んん…何かもう、考えるのが、面倒くさくなって来た…

もしも1つだけ、変わらないモノが有るとしたなら…

今だに俺は、あんまりよく、こう…好きだとか言う気持ちが分かんないけどそれでも、

俺は、アンタの微笑(わら)った顔は、何か、好き、だよ…?

でも、アンタが幸せそうに嬉しそうに微笑むその先には、いつも翔さんが居て…

だから、俺は、きっとその笑顔を見られるだけで良いのかも知れない…

ん…そうだな…俺が“欲しい”と想う物ソレは、

“アンタの心からの笑顔”だから、きっと…

アンタは…亜輝は、ずっと翔さんと一緒に隣でいつも、優しく微笑(わら)っていてくれさえすれば、

俺は、それ以上に“欲しい”物とか…望む事等、何も無い…

**Hope Smile**
スポンサーサイト



 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://tivv.blog33.fc2.com/tb.php/1521-cc8e5eb3
*…俺は今まで、何かを“欲しい”と想った事何て無い…別に、何もいらない…今有る物で充分だったはず、なのに…あ、1っこだけあった…俺の“欲しい物”…ん、でもそれは、自分の...